オンラインDTMレッスンで全国何処でもDTMを学ぼう。

19 3月

オンラインDTMレッスンで全国何処でもDTMを学ぼう。

オンライン上でDAW(CubaseやLogic,StudioOne)の操作方法や制作のアドバイス致します。
スカイプをインストールしたパソコンをご準備下さい。
DAWのインストールや、設定はもちろん、機材購入のアドバイスまで音楽制作やDTMの事なら何でも相談可能です。DTMオンラインレッスンは全国対応です。レッスンに通う手間がなく自宅でレッスンが可能です。

オンラインDTMレッスンの流れは?

 

    1. お電話かメールにてお申し込み下さい。
      接続テスト(無料体験レッスン)の希望の日時や、お客様の音楽経験等を簡単にヒアリングさせて頂きます(メールの場合は、折り返しになります)

 

    1. 接続テスト(無料体験レッスン)
      いよいよ接続テストを兼ねた、DTMのレッスンです。予定時刻の約5分前にスカイプ等にコールを入れさせて頂きます。接続のエラー等が発生した場合もネットワークの知識が豊富な担当者が丁寧にサポートさせて頂きます。その際は、お電話をさせていただく事もございます。

 

  1. 無料体験レッスンの終了
    DTMレッスンのご説明(料金や予約方法等)

 

お申し込みは、お電話かメールで

まずは、お気軽のお電話かメールにて事前接続テスト(無料体験レッスン)をお申し込み下さい。
受付の担当者が折り返し、お客様のご希望の日時で体験レッスンの手配を致します。
オンラインレッスンの料金は通常のDTMレッスンと同額です。料金表はこちらです。

お電話でのご予約 086-250-6708 (10:00~21:00)
メールでのご予約 予約ページ

 


コメントを残す